2010年5月18日火曜日

ロングホール

San Diegoでゴルフをはじめてからずっと苦手のPar5。市川さんから「挽さん,100ヤードずつ4回打てばいいんだから,大丈夫ですよ。」と助言を得ても,Par5になった途端に飛距離も出ませんでした。

が,はじめてロングホールをボギーで回ることができました!!そのときの写真はありませんが,Par4をボギーで回ったときの写真はこれ。左腕が曲がっているのが気になりますが,このティーショット,結構飛びました。
ちなみにだんなさんも午後一番の10HPar4でボギーでした。びっくり!同じくそのときの写真はありませんが,フィニッシュはこんな感じ。
上野原カントリークラブでもやっとPar3で1オンするようになり,スコアも120だいに(ここまでたどり着くのに相当時間がかかりました。。)。今週と来週は,だんなさんの提案にしたがい(←皆さんにご心配をおかけしましたが,彼もすごいやる気です,笑),2時間半無制限打ちっ放しにチャレンジします。

0 件のコメント:

コメントを投稿