2010年7月26日月曜日

一橋大学名誉教授岡本清先生叙勲のお祝い会

昨日、如水会館にて開催された、一橋大学名誉教授岡本清先生の叙勲をお祝いする会に出席しました。岡本清先生ご夫妻はじめ、お弟子さん、孫弟子、曾孫弟子も基本的には夫婦での参加となり、久しぶりに恩師廣本先生の奥さまや、尾畑先生、簱本先生、伊藤先生や藤野先生の奥さまとお会いしてお話しすることもでき、楽しいひと時を過ごせました。

岡本先生が写真を撮って送ってくださいました。

ありがとうございます。二人で笑って映っている写真はとても貴重です。

この写真は私のお弟子さん(岡本清先生にとっての曾孫弟子)。

0 件のコメント:

コメントを投稿