2011年12月25日日曜日

X'mas eve

昨日のディナーは毎年イブに利用しているレストランでいただきました。

アミューズはとくにスモークした寒ブリがおいしかったなー。

(例によって)写真はぼけていますが、私はこれが一番好き!ホワイトアスパラとグリーンアスパラのムースの上にラングスティーヌ(スキャンピのことです。)をのせた冷たいオードブルです。

あたたかいオードブルのトリュフとフォアグラもおいしかったです。ただ、牛タンを中に挟む必要はなかったかも。

タラの芽の揚げ物は苦味がなく、鯛もいまいち。お魚料理は残念でした。。

グラニテの後のお肉料理は鹿です。これはいつも通りのおいしさで、おソースも美味!

K島先生、いつもブログを見ていただいているとのこと、ありがとうございます。国分寺のフランス料理のお店、今度ぜひ奥様といらしてみてください。

X'masディナーは、自宅にて、くえ鍋の予定です。更新をこうご期待ください(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿