2012年12月15日土曜日

昇進のお祝い会



昨夜は1番弟子の西村さんの昇進を、ゼミ生と旦那さんとでお祝いしました。昇進おめでとう!西村さんはなんと1限から5限までの授業&ゼミを終えてからの参加。疲れを微塵も感じさせないところ、うらやましいくらい体力もあります!!
 近藤君はJ××の調査を終えて大阪から来てくれました。岡田君は1か月後提出予定の修論をかかえており、私は検定簿記××とワークブックに加え、責任の重い仕事があり、皆多忙の師走ではありますが、とても楽しい会となりました。
 幹事の吉光君ががんばってくれました。ありがとう。一番奥でまったく見えませんが、彼はお祝いにふさわしく赤いネクタイとチーフをしています。さすが横浜出身、おしゃれさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿