2012年2月14日火曜日

ガラスの修理

研究室の床があまりにも汚いのでダスキンにお掃除の見積もりをしてもらったときに、その場に同席してくれた助手の湯浅さんが窓のひび割れに気がつきました。

ここから近いところに立川断層があるので、余計怖い!早速事務室に連絡をしてくれて、本日無事に修理が完了。

ひび割れはもう一か所ありました。ガラス修理のお兄さんが発見。
ここも交換してくれました。

あさみさんのマネをしてはじめて写真(ぶれていないのでわかると思いますが、撮影者はガラス修理のお兄さん。)にペイントしてみたのですが、わかりずらいなー。もっとうまくできるように努力が必要です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿